ブログ ブログ

2023年9月1日よりステラ幼児教室と託児所の『はないと』さまと提携が始まりました。

2023.09.07
  • 校舎のようす
  • 幼児教室(児童発達支援)
  • 名駅東校

名古屋市西区にある児童発達支援事業所、ステラ幼児教室・名駅東校です。

2023年9月1日から託児所の『はないと』さまと提携が始まりました。

『はないと』さまは、名古屋駅からステラ名駅東校に向かう途中、名駅東校とは徒歩約1~2分の距離にある一時お預かり専用の託児所です。

家庭からの持ち物は必要なく、オムツや着替え、飲み物やおやつも提供してくれる“てぶらほいく”で手軽に登園できる託児所です。
食事提供もあり、専属の管理栄養士さんが献立作成し、調理師さんによる自園調理の給食サービスもあります。

お子さまがステラ幼児教室を利用されているご家庭限定で、『はないと』さまの利用料が割引となります。
対象は、平日の9:30~15:30に1時間以上託児をご利用の方になります。
ステラ幼児教室をご利用のお子様はもちろん、レッスン中にご兄弟をお預けする際もサービス対象です。
割引金額は、『はないと』さまの基本料金から一日2,000円が割引になります。
お子さまがステラに通われる際にご兄弟のお預け先がない場合や、保護者様の普段のご用事の際にお子さまのお預かりにもご利用いただけます。

ご兄弟は普段のご用事には割引対象とならず、お子さまがステラのレッスン中を含む時間の預かりのみ、割引対象となります。
最低料金は3,300円です。 上記の注意事項をお読みください。

お子さまがステラのレッスン中にご兄弟が『はないと』さまをご利用の場合は、『はないと』さまで受け取った提携チケットをステラに渡していただきます。
ステラで提携チケットにスタンプを押したものを『はないと』さまにお渡しいただくことで、割引対象となります。

利用料金などの詳細は、『はないと』さまにお問合せください。

シェアする

フォローする

ブログトップへ
資料請求・見学 無料体験のお申し込み